2016ちょこっと信州復路
2016-09-16



お約束の村井駅前のイイダヤ軒さんで


禺画像]

かきあげ卵そばいっときます。

ちなみにかきあげは自分とtomokiuさんで売り切れ!

アドベンチャーさんにはまわりませんでした。


禺画像]


ノープランだったんですが急きょ妻籠宿によってみることに

ぶどう狩り、リンゴ狩りの観光農園が続きます。


禺画像]


中津川までは国道19号を行きます。


禺画像]

妻籠、馬籠宿の標識が

何故かIphoneのナビの案内とは違う方向?

当然看板のほうを信用します。


禺画像]


Iphoneはどこを案内していたんだろう?

看板がやはり正解でした。


禺画像]


江戸時代の風情をそのままのこしているとか?


禺画像]



禺画像]


歩くと結構な距離かもです。


禺画像]


久しぶりに下道を2時間弱走りました。

さすがに中津川からは高速で帰路につきました。


禺画像]


tomokiuさん、アドベンチャーさんお付き合いありがとうございました。

続きを読む

[バイク]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット