散財日記 台湾珍道中高雄
2013-01-30




金門島から、今日は高雄を目指します、

台北からの便と同じ復興航空のプロペラ機です、

禺画像]

さすがに国境の島。軍人さんを沢山みかけます。

休暇で故郷へかえるんでしょうか?

禺画像]

飛行機全景です、くわしくないので機種まではわかりません。

禺画像]

飛行時間は1時間程なんですが、一応ドリンクと、おてふきのサービスが

禺画像]

金門で利用したタクシーの運転手からの差し入れのやきもち(ミートパイのよう)を

この機会にいただきます。

禺画像]

高雄のホテル85階建てのビルの39階から70階までを使ってます。

高雄スプレンダーホテル

禺画像]

高層階を希望しておきましたので63階のシーサイドビュー

禺画像]

台北ナビからの予約で朝食バイキングがついて二人で¥12600

日本に比べると随分リーズナブルでしょうか?

禺画像]

63階からの眺め
禺画像]

早速、近所の食堂で遅い昼食を、ビーフン&鶏肉飯

スープは食堂のおばちゃんがサービスしてくれました。

親切にして貰った人用にお礼?として渡す為に持ち歩いていた

日本のお菓子の小袋(ハッピータン)を進呈、すごくよろこばれました。

禺画像]

判りにくいですが水餃子 1個2.5元

禺画像]

続きを読む

[旅行]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット